ドレスの着回し方

  • 投稿日:
  • by

こんばんわ(^_^)

まごひ、こと、清水麻里です♪

 

今日はドレスの着まわし方を書こうと思います♪

 

ドレスって、やはり使う機会って少なくて、買ったらタンスのこやし!って方いませんか?

ドレスもね、着まわし方で普段使いとして全然使えます(^_^)

 

たとえば、これ!!

 IMG_2013030736202.jpg

普通に着るとすごく可愛いドレス!私なら、小物を沢山つけてゴージャスに着るかな♪

でもね、これに

カーデとブーツを合わせると・・

IMG_2013030749557.jpg

ほらね!

普段でも全然いけるでしょ?

ドレスのかわいい裾の部分がおしゃれ~!!

だから、着回しの仕方で、ドレスももっと着やすくて身近な存在になれると思います♪

 

是非お試しあれ(^_^)