TSC!美女ナブルの裏方さんしました(^'^)④

  • 投稿日:
  • by

はろりろりんドキドキすごい時間あいてしまいましたが・・・・
では、TSCのつづき

o0800060012523916544.jpg

↑fineさんとドキドキドキドキドキドキ
みんな若いのに、すごい礼儀が正しくて、ビックリしました(*^^*)

o0640048012523916669.jpg

↑前回載せた写真ですが...。
モデルで、ラジオもしていて、アーティストのさやさん!
ショーの最中、さやさんのアクセサリーが、ちょっとトラブリ...。

私のネックレスを貸したら、天使の微笑みを返してくれましたにこキラキラキラキラキラキラ

その笑顔に胸キュンドキドキドキドキドキドキ
それから仲良くなりまして...。

今では、連絡先も交換し、あの時のことや私的なことも沢山お話する仲にラブラブラブラブラブラブ
さやさん、ありがとうドキドキ応援してます(*^^*)

o0640048012523916844.jpg

↑このモデルさん達、カメラを向けると3秒ごとに、めっちゃカッコいいポーズを連発!ショック!ショック!ショック!

これを見たら、本当に自分のするポージングとかは、お子様だなあ...。と。

o0640048012523917014.jpg

美女ナブルのメンバーお疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ とっても素敵でした音譜

オマケ(笑)

o0640048012523917149.jpg

いやーん汗 上のモデルさん達と比べると...汗汗汗

しかも、めずらしくペタンコシューズえー涙
前日、ヒールはいてこけましたからね(笑)


本当に春のTSC 素敵でしたラブラブラブラブラブラブ

そういや、TSCのことをFBで書いたら、TSC様が、二回も私の呟きをフォローしてくれました!!

めっちゃ嬉しいですドキドキ ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

本当に沢山のモデルさん、スタッフの方、関係者の方々、お疲れ様でしたドキドキ

次回は夏かな(・∀・)?
また、楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキドキドキ