新天地で発信☆三( ゚▽゚)美女ナブル様に感謝。゚(゚^o^゚)゚。

  • 投稿日:
  • by

タイトルの通りです! 以上です! 感動したっ!!

↓(ブログの場を下さった美女ナブル様に感謝の様子)↓

DSC_0528 (2)14.JPGウソです、12月のイベントの様子です http://bijo-fashionable.com/blog/archives/996

。。。いや、さすがにその歓喜だけじゃ終われないので、なれそめと心境を書きます♡(誰も期待してなくても笑)

ー最近、日常的なブログをどこで書いていこうか模索してたんです。

@コスメでもともと書いてましたが、実はあまりコスメに詳しくない自分なので汗、

今まで美容と言っていいのか謎な変な記事ばかり書いてましたヾ(●´∀`●)ノ

それでも、記事ランキング一位や上位にさせていただくまで応援して下さった、温かいコミュニティです★

今あそこ以上に朗らかで、変な宣伝じゃなくガチでみな書いてて、美容愛と優しさにあふれたブログSNSは、

今でもほかに見つかりません。これからもそこでも更新したいと思います。

 

しかし日常的となるとあまりネタが。。。

 

そんな中、かねてより色々ご縁のあった

「美女ナブル」http://bijo-fashionable.com/の方から、

なんと製作委員会のスタッフとしてブログの場を頂くことにーーーヾ(●´∀`●)ノ

本当に感謝です。゚(゚^o^゚)゚。ありがとうございます☆

 

普段は自分のブログを綴っていきますが、スタッフとして感じたこと、

美女ナブルに関わって得た素敵な体験など、またイベントなど何でも、

随時楽しく♪ 朗らかに☆ 書いていこうと思います☆

 

♪*¨*.。。 わくわく! 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) *.。。♪*。♪*¨*.。♪