ホーム » 美女ナブルのブログ » 10/3 撮影

10/3 撮影

Posted at: 2012年10月04日

またまた撮影の日にブログ書いちゃいます、まさよです!

昨日NAOさんとロケハンでランチした銀座 SKAALさんで美衣さんとレイナさんが撮影です。
昨日のイケメンのスタッフの方も協力してくれました!

 

レイナちゃん

SKAALさんは10月24日(水)にHalloween partyも開催されます☆
素敵な店内でみんなでわいわい楽しみたい方必見!
是非参加してみて下さいね(^^)/

 

その後とってもかわいいレターセットなどを置いている銀座G.C.PRESSさんでも撮影!

便箋とか繊細なデザインですごく素敵なんです!店内もとても綺麗♪

今度個人的にゆっくり見に行きます!

 

そして衣装チェンジしたレイナサンを屋上で!

 

午後はいぶさんを迎えて、またまたお世話になりました銀座プティカイユさん!

 

雨が降ったりやんだりですっきりしない天気でしたけど

それには負けない良いものががたくさん♪

今日もお疲れさまです!

- masayo -

コメントを残す



news

To top