ホーム » 美女ナブルのブログ » 10/25 撮影!

10/25 撮影!

Posted at: 2012年10月25日

撮影日担当になりかけてるmasayoです(^^;)

他の事でもどんどんブログに書いていかなくてわ…!!

 

そして今日も撮影を行いました!

Naoさんも書いているように、今日からアイテムもちょっと変わって

秋冬コーデを意識した撮影になりました!

今までとちょっと違ったコーディネートが楽しめます(^O^)/

 

ちょっとパラパラ雨が降ったり止んだり…と

寒い中の撮影、本当にありがとうございました!

今日はも楽しい撮影ができて本当によかった♪

 

そしてまたもや撮影場所はSKAAL銀座店さん!

Halloween Partyは昨日終わってしまったみたいですけど

まだ内装は可愛いParty仕様でした!

 

そして外での撮影は紅茶専門店「CROESUS」銀座店さんの店舗前で行わせて頂きました!

せっかく可愛い店舗を撮り忘れてしまった…

本当に美味しくて素敵なお茶が沢山置いてありますよ☆
ぜひ寄ってみて下さいね!
ご協力に本当に感謝です!
 -masayo-

コメントを残す



news

To top