ホーム » 美女ナブルのブログ » 母校のファッションショー

母校のファッションショー

Posted at: 2012年11月06日

11月2日~11月4日に行われました

私の母校、文化服装学院の文化祭に行って参りました(^O^)/

 

知ってる人も多いと思いますが

この学校のショーは本当に大規模です!

私も在学していた3年間はショーの照明を担当してたので

この日もショーはもちろんショー構成にもわくわくしです!

ショーのパンフとチケットはすっごいギラギラ!目が痛い…!

 

会場は写真撮影は禁止なので

私が在学していた時の写真ですみませんm(__)m

 

今回のショーもとっても素敵でした!

 去年とかに比べ表現の仕方もちょっと変わり今年も感動です!

ファッションに興味のある方はサイトにもアップされると思うので

是非御覧なって下さいね(^O^)

文化服装学院Facebookにいろんな催しが載ってます。

展示会も本当にレベルの高いものが多く自分のレベルの低さに涙…泣

本当”表現”できるって凄いし、”想像”も大事。

改めてそういった事を感じました!

 

そんなわけで、美女ナブルモデルも出演も決まったショーもあるし

パーティーもあるし精一杯お仕事頑張ります!

 

-masayo-

 

コメントを残す



news

To top