ホーム » 美女ナブルのブログ » そろそろファーがほしいですね…(^-^)v

そろそろファーがほしいですね…(^-^)v

Posted at: 2012年11月12日

こんばんは!(^-^)/

本日は撮影でしたー。

image

室内は良いのですが、外は…寒い!(*_*)
modelさんたち、鳥肌ものでした。

そんなわけで、今日の撮影は外では全てのmodelさんにファーを着ていただきました。

image

お一人目のmodelさんには、
オレンジのドレスに可愛らしく合わせた
フォックス・ショートコートを。

本日も、午前と午後に分けて撮影♪

撮影協力いただいた、belgian beer cafe アントワープシックス銀座
さん!(^-^)/

平日もよくlunchしてるお店なのですが、
今日もカメラマンさん、社長、modelさんまじえて、休憩~……

image

……されたとのこと!(ToT)

↑はこの前食べたlunch。

涙(ToT)

今日は、NAO はlunchにありつけず(^-^;メイク、スタイリング続行!(笑)

(でも撮影終わってから、社長から韓国料理のご褒美が!お腹満たされました♪(^-^;)

さて午後の部~

image

午後はさらに寒い!(>_

お二人のmodelさんに着ていただいたのは、

image

ホワイト・フォックスファーショールと、ベージュ・ラムフォックスジャケットです。見にくいですが!

これから更に寒くなりますので、ドレス女子たちにとって、強い味方♪ファー!!(^-^)/

可愛いもの、たくさんありますよ(^-^)/

今後も撮影のコーデに、どんどん取り入れて行きますよー!(^-^)/

今日は皆さん、お疲れ様でした(^.^)

NAO

コメントを残す



news

To top