水曜はミーティングでした(^_^)

  • 投稿日:
  • by

こんばんわ~♪

1.png 4.png

 

美女ナブル制作委員会のまごひ、こと 清水麻里です♪

 

今日も、おつかれさまです♪

 

さて、わたくしは、平日は一般事務員のため、ミーティングに参加できません。

なので、個別ミーティングでっしゅ♪

委員会の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

いつか、昼と、夜、2回ミーティングとかになればいいのに・・・とか、ひそかに思っちゃうまごひであります(笑)

 

 

さて、ミーティングは、早い時間にあるため、今日は誰かに会わないかな~・・・。と、思っていたら、キャスティング担当の吉光さんに会いました~(^_^)

わーい!

文章だけだと、なんとなく仕事出来て怖い方なのかな~と、思いきや、すごく優しくてかわいくて、しかも、妊婦さん!!でした!!

 

2.png   3題.png   

赤ちゃん楽しみですね~!

これから先、美女ナブルベイビーが沢山増えるんでしょうね(^_^)

楽しみです♪

 

 

色々お話したあと、意気投合し、吉光さんとドレスを試着!

宣伝するのに、本人がその良さをわかってないと宣伝できない!という、アパレル上がりの私(笑)

なので、試着させていただきました(笑)

というか、かなり着たかった・・・・(笑)と、言うのが本音でーすwwwすいません。w

病み付きになり、毎週何かしら試着してるかもしれません(笑)

 

まあ、これから少しづつ美女ナブルを盛り上げていくので期待していてください♪

 

んでは、アデュー(^_^)