美女ナブル仲間

  • 投稿日:
  • by

こんばんわ(^_^)まごひ、こと清水麻里です♪

 

2月の美女ナブル撮影時に、すっかり仲良くなった佐竹ななちゃん♪

写真右側。

 

IMG_201302153117.jpg

ななちゃんが、会社をおこされているということで、今日はななちゃんの会社の面接?オーディションに行ってきました!!

 

 

いやいやいや、かなり厳しいことを沢山言われました。

 

これが、プロなんだなー~と、実感★

自分の無力さに、ちょっと気分的に凹み・・・。

 

 

私ももっと頑張らなくては!!など、思いました((+_+))

 

しかし、美女ナブルさんで、こんな友好関係がひろがるとは!!(笑)

 

最近、美意識が高い友達が増え、とても楽しい今日この頃です♪