美女ナブルバースデーパーティー

  • 投稿日:
  • by

日曜は、美女ナブルのバースデーパーティーがひらかれました!

 

ゲストには、ミスインターナショナルのオフィシャル講師の登さんがゲストできてくれました!

登さんの写真は、OKが出たら披露しますね(*^^*)

で、製作委員会のわたくしの任務は~(*^^*)


カメラマン!(笑)←え( ̄□ ̄;)!!

誰もが、大丈夫?て、感じでしたが、頑張りましたよ(笑)

でもね、でもね。
憧れのあやさんと、MAAMIさんとのスリーショット!!鼻血が出そうになるくらい、めっちゃ嬉しかったです!!

o0640048012484024532.jpg

↑結局撮られる側にまわるという(笑)

o0480059912484024579.jpg

同じ事務所のちかちゃん(*^^*)

o0640048012484024623.jpg

カメラガール希枝ちゃん!!
あ、舞ちゃんがいない!!(T_T)
舞ちゃんとのツーショット撮ってなかった~(T_T)無念...。(T_T)

とりあえず、今日は、ここまで!!
また更新しますね~(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ

お休みなさいо(ж>▽<)y ☆