横濱大革命♪

  • 投稿日:
  • by

こんばんわ♪

昨日は横浜大革命でしたー!!みなさん、美女ナブルの素敵なダンス、見てくれましたか?

 

私は、残念ながら、ファッションコンテストのために出たため、美女ナブルの方とご一緒できず・・・。でも、美女ナブルのスタッフの方が応援してくれました♪

 

ありがとー!!

173.jpg

私は残念ながら、横浜から家が遠いため、美女ナブルのダンスは見れなかったのです・・・((+_+))すいません。

 

 

でも、偶然、通りかかったら、みなさん頑張って練習してました♪

177.jpg

うーん、皆さん美女すぎます・・・(^'^)うっとり♪

あれ、よく見たら知ってる顔がwww

 

178.jpg

あら~!!

デザイナーのまさよさんと、あかねさんだ♪

 

相変わらず、お二人ともすごく美女ですww

次回、またこうゆうショーがあったら、ムービーを用意しようと心に誓いました(^'^)

 

しかし、昨日はみなさん、無事に帰れましたかね?

私は終電より1本前の電車で、ぎりぎりでしたw

 

 

とりあえず、昨日はみんな大変でしたね♪お疲れ様でした(^'^)