TSC!美女ナブルの裏方さんしました(^'^)①

  • 投稿日:
  • by

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ

o0640048012519145360.jpg

4月28日は東京渋谷コレクションのファッションショーでした音譜
...て、私はでてません(笑)

今回は裏方さんドキドキドキドキドキドキ

o0640048012519145876.jpg

前回は、出させていただきましたが...。

いやあー...。

裏方って、大変...。

o0640048012519146321.jpg

まず、モデルさんに衣装を渡したり、お世話したり、するのですが、名前と顔が一致しない(笑)
衣装が変わると余計に(笑) 雰囲気が変わりすぎるので、本当にみなさん、すごいなあ!と...。

あと、ドレスのサイズが合わない、靴のサイズ、アクセがなんか似合わない、とれる、次から次へと、トラブル続出...。

o0640048012519146801.jpg

モデルさんて、こうゆう裏の人がいて、支えてくれるから、素敵に輝けるのね...。
とか、モデル兼、裏方兼、普段は一般事務員のまごひは思ってしまいました汗(笑)

私も、モデルさんする時には、気を付けないと(*^^*) 感謝の気持ちを忘れたらいけないよね!

この写真の方は、同じ美女ナブル製作委員会の、たいらさん(*^^*) 可愛いのに、頑張りやさんで、彼女のガッツは、いつも見習わないとなとな思ってしまいます。

o0640048012519147863.png

今日、はじめてゆっくり話せた気がしますドキドキ
これから、良い友達になれたらいいなあー(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ

さて、続く...。