誕生日プレゼント

  • 投稿日:
  • by
はろりろりんドキドキドキドキドキドキ
o0717048012567357121.jpg
昨日は、久々に丸ビル時代の友達に会ってきましたドキドキドキドキ みっちードキドキドキドキドキドキ

みっちーとは、10年前丸ビルで、たまたま着ていた服が同じブランドの色違いで...仲良くなったの~(*^^*)

仲良くなってからは、お揃いの服を買ったり、かなり一緒に買い物にいきまくりました~(*^^*)


最近は、私がバタバタだったため、久々に会ったんだドキドキ


そしたらね、私のために、誕生日プレゼント用意しといてくれたのー!! 2月誕生日なのに、わざわざ...


めっちゃうれしー!!ありがとうドキドキドキドキドキドキ
o0640048012567357658.jpg
しかもっ!
と、と、と、と、トッカだよー!!
o0640048012567358297.jpg
プレゼントは、こんな可愛い髪飾り~(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ

さすが、10年も仲良くしてると、趣味をよくわかってらっしゃる(*^^*)

みっちーは、すごいお嬢様なんだけど、頑張りやさんドキドキ
東京マラソン、42.195キロを完走したし、

本当に可愛くて、綺麗で、上品で、優しくて、人の悲しみを本当にわかってくれる子。

人の悪口とか、愚痴をいいません!
なんというか、非の打ち所がない素敵すぎる女性ですキラキラキラキラキラキラ
o0640048012567359043.jpg
そんな人が友達でいてくれるって、本当にありがたいよなあ~(*^^*)

そんなみっちーの友達として、恥じぬような素敵な人に私もならんとアカンね(*゚ー゚*)

頑張ろ~(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ
さて、今日は花金ドキドキ 皆様よい週末をラブ心心心
o0480064012567360126.png
わたしの花金?

私はこれから、病院さっ(笑)(笑) (。・ε・。)
まごひのブログ
http://ameblo.jp/magohinyon1214/