撮影 六本木

  • 投稿日:
  • by

はろりろりん♪

o0480072012567894811.jpg

先日ね、羽田野秀男さんに六本木にて、撮影していただきました~ヾ(@°▽°@)ノ

羽田野さんは、プロのカメラマンさんです。

今回、やっている24人の柊まゆ展にも、お写真展示されてます♪

HP:http://homepage2.nifty.com/jide_h-photo/Jide.Photo/Welcome.html

柊まゆ展:
http://24ninno.wix.com/24ninno#!saishin/c139r

で、さすがプロ!と言わんとばかりの、指示!

まず、少しの撮影で、私の癖をしられてしまいましたww

ぎゃー!はずかしい(笑)

何個指摘されたかなww

六本木で撮影って、わたしの中ではありえませんでしたが、やはりプロの方は、ロケハンしてるんでしょうかね・・・。素敵な場所に連れて行ってくれました。

これが六本木とは思えないですよね~!

o0600040012567894831.jpg
o0480072012567894860.jpg

うーん、私じゃないみたいwww

この光の入り方とか。

何人かのカメラマンさんを見てきましたが、やはりうまい人は光をよむのも上手ですね!

上の写真は、光が後ろから来てるから、細く見えるし・・・。

o0480072012567894888.jpg

さすが!といった感じです(笑)

こうゆう素敵な、お写真撮る方には、また是非撮影お願いしたい!

 

そうそう、24人展にいったら、偶然、美女ナブルモデルの熊野あいさんに会いました(^_^)

 

 

世界は、広いようで狭いですね~!

こうゆうことがきっかけで、友達沢山出来たらいいな~(^_^)