本気で頑張らないと

  • 投稿日:
  • by

はいドキドキ

o0720047912571315634.jpg

こんばんわー。 先日、病院に付き添ったら、風邪をもらって帰ってきました。

あと、偏頭痛もあるのかな~汗
今日はかなりキツい汗汗汗 頭が痛い~しょぼんしょぼんしょぼん汗汗 つらい~...。 うにゅー...。


あと、気が緩むと風邪をひく...(笑)悲しいパターンです(笑)

まあ、熱がないからいいけどねガーン汗


さて、 今月後半は、かなりバタバタ忙しくなりそうです...。 パーティー2回に、撮影何回汗??(笑) 撮影会もありますよー


今週末はかなり際どいのを撮る予定だし、 本気でダイエット頑張らないと ~。(´д`lll)


でも、ダイエット始める前に、これを食べるドキドキ
ブタメン(笑)(笑)(笑)

o0480064012571315697.jpg

こうゆう、ジャンクなの辞めれないんですよね(笑)
小学校の頃から、みんなで、公園で食べていたのが忘れられない(笑)

これを食べたら、しばらくはダイエット頑張りますドキドキドキドキドキドキ

o0302042712571315752.png

今日は早く寝よー。
みんなも風邪引かないようにね~ラブラブ

清水麻里 まごひブログ

http://ameblo.jp/magohinyon1214/