嬉しいプレゼント (*´∀`*)

  • 投稿日:
  • by


先日、感謝の気持ちで、お世話になってるセラピストさんに
感謝の思いでプレゼントしました。

そしたら今度は、自分にプレゼントが届いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

o0800060012535922421.jpg
お世話になっていた、大好きな先輩から☆

お手紙もついてて、本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ カラフルなファイルとポストカードなのですが、すごいツボ‼

ファイルのカラフルでHAPPY感のある可愛いイラストもこういうの大好きだし、
ポストカードは大好きな虹色\(^o^)/

虹色って夢があって見てると元気がでませんか⁈ なんて素晴らしいセレクト(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に感謝です( ´ ▽ ` )

☆今日もわたしの記事を見て下さり、本当にありがとうございました☆

よい一日をお過ごしくださいm(__)m