☆夢展望☆とは( ゚д゚) 

  • 投稿日:
  • by

ブログをいつも見にきてくださる方、

本当に、ありがとうございますo(^▽^)o

 

 

最近、洋服に飢えているのか、PCで何かしてるとき、

ちょっと脇にファッション系のバナーが見えると、

  

あ( ゚д゚) って目がいき、

ぴゅーんっ☆三( ゚▽゚)

 

。。とそのページに飛んでいっちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そこで見つけた一つ、「夢展望」サイト。

洋服、雑貨のプチプラサイトです。少し派手めなギャル系かな? 

自分は全然ギャルらしさはありませんが、

109と同じくこういう系のお洋服って、

大人にとってもいい掘り出し物あったりするんですよね^^

 

 

中でも、決して大人仕様ではなさそうだけど、

すっごくラブリーなもの見つけました!

 

 

なんと。。。

 

 

 512419-03.jpg

踵の部分、つまりヒールがハートだああああああ!

 

初めて見ました。

サイトにも「夢展望オリジナルデザイン」ってあったから、

おそらくあまり見ないデザイン?? 

 

 どーん。

 512419-20 - コピー.jpg

なんてラブリー。

 

こんなにカラバリあるみたいです。

512419-20.jpg


この他、トップスもワンピも、何でもすごくリーズナブルでした^^!!

 

 

☆今日もわたしの記事を見て下さり、本当にありがとうございました☆

よい一日をお過ごしくださいm(__)m