大変嬉しいことがありました‼ 

  • 投稿日:
  • by

わあわあ(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、大変嬉しいことがありました‼

最近個人ブログにも書きましたが、

憧れのブロガー/モデルのまつゆうさんに

初めてリアルで会えましたー*\(^o^)/*[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

In 代々木公園、

earthGardenという夏のイベントにて(o^^o)


その日ははかなり充実でした...(o^^o)[みんな:01]

日中に港区でBBクリーム新製品の体験セミナー、
からの代々木公園のエコな夏イベント、
earthGarden(アースガーデン)で、まつゆうさんに会って、
からの~TSCモデルウォーキングレッスン。

まつゆうさんは、世界中にフォロワー何万人、という、
アジア、日本女性を代表するファッションブロガーかつモデルさんです[みんな:03]

いつまでも少女のような雰囲気で、素敵なんです!
ついに、本人に直接会えちゃいました‼
o0480048012600701821.jpg
o0480048012600701829.jpg
たくさんの写真で拝見してましたが、目の前にした感想、
ほんとに写真から抜け出たような感じです。
肌きれい!瞳ぱっちり!
そして、気取らず優しい...

一回、お腹空いてアボカドタコライス食べました☆
有機玄米で美容食[みんな:04]
有機の新鮮な瑞々しいトマトもつけました*\(^o^)/*
o0480048012600701838.jpg

美味しかったー[みんな:05][みんな:06]


また、まつゆうさんのブースに行き
二回も撮ってもらちゃいました[みんな:07][みんな:08]


o0480048012600701784.jpgo0480048012600701802.jpg
最後、あちらから握手してくれました...ヽ(;▽;)ノ[みんな:09][みんな:10]
応援してます!と伝えて、その日は原宿駅へダッシュ(=゚ω゚)ノ  嬉しかったーーー♪

 

今日もわたしの記事を見て下さり、本当にありがとうございました☆

よい一日をお過ごしくださいm(__)m