ホーム » 美女ナブルのブログ » LAURA MERCIERメイクデモンストレーション

LAURA MERCIERメイクデモンストレーション

Posted at: 2012年10月23日

blogアップしたつもりでいましたが、未アップでしたね(>_<)
すみません(ToT)

先月、laura mercierのメイクデモショーが、銀座三越でありました。

メイクモデルさんにCOLOR DRESS のドレスを着ていただきましたよー。

 

 

ウエストにビジューのついたレッドミニドレス

 

 

モデルさんによく似合ってましたー(^.^)♪

更に今回お世話になった、担当の方は、メイクスクールの先輩でした(*_*)偶然!

 

 

本当にお世話になりました!(^-^)/

メイクデモのあとは、私に似合うリップカラーも選んでいただき、サンプルもいただきました(^.^)

こういった機会にうちのドレスを遣っていただけるのは本当にありがたいですね(^-^)

今後もよろしくお願いしますー★

NAO

コメントを残す



news

To top