ホーム » 美女ナブルのブログ » 12月15日に美女ナブルのドレスパーティーを行うことが決定しました。

12月15日に美女ナブルのドレスパーティーを行うことが決定しました。

Posted at: 2012年10月24日

詳細は、後日です。

 

噂ですが…。

1万円以上のドレスが、プレゼントでもらえちゃうそうです。

中には、2万円以上のドレスもあるそうです。

沢山の中から、選ぶことが出来ちゃうとか!?

 

噂ですが…。

何万円もするコートなども、もらえちゃうようです。

 

噂ですが…。

長谷カメラマンが貴女を素敵にとってくれるそうです。

 

噂ですが…。

撮ったものは美女ナブルはもちろん、次回の美女ナブルマガジンにも掲載されるようです。

 

噂ですが…。

今回、参加は女性限定パーティーなんだそうです。

 

噂ですが…。

次回のファッションショーに、参加者の中から必ず美女ナブルモデルとして1名、COLORDRESSモデルとして1名の合計2名が出演できる権利をもらえるそうです。

さらに、COLORDRESSのレギュラーモデルにもなれるかもしれないそうです。

COLORDRESSモデルになれば、山崎みどりさんのように、様々なブランドのモデルになることも夢じゃないそうです。

 

噂ですが…。

主催者いわく、今回のパーティーは100%赤字になるので、参加される方は、ブログやSNSをしていておしゃれに着飾って来てくれる方になるそうです。

 

噂ですが…。

参加費は、3,000円位だそうです。

 

あくまで

噂ですがね・・・

“12月15日に美女ナブルのドレスパーティーを行うことが決定しました。” への3件のフィードバック

  1. 松本なお より:

    赤字覚悟…!!どきどき!!

  2. masayo より:

    いろんなことが盛りだくさん!わくわく…!!

  3. 松本なお 松本なお より:

    詳細告知しました~♪
    スタッフ一同、素敵なパーティになるようがんばります☆

コメントを残す



news

To top