ホーム » 美女ナブルのブログ » 9人撮影!

9人撮影!

Posted at: 2012年09月13日

昨日はまたまた撮影でした!

今回はなんと9人を撮影!

カメラマン長谷さんも頑張ってくださいました~本当にお疲れ様でした★

先日表参道で一目ぼれしてスカウトしたマリコちゃんもお手伝いしてくれましたよ~。

午後からは、自称「写メラマン」のなおが、カメラマンの横で勝手に撮影(笑)

今回もなかなか良いのが撮れました♪

モデルのみなさん、ありがとう~~~

UPされるのを楽しみにしていてくださいね!

 

 

なお

 

 

 

 

美女ナブル

 

・美女ナブルとは!?

『美女』と『ファッショナブル』を組み合わせた造語です。 また”able~可能にする”の意味もこめています。

素敵なドレスを着こなして、もっと美人なれる、美女ナブルは、そんなサイトです。

 

・美女ナブルモデル募集中!

美女ナブルでは、出演していただける素敵な女性を募集しております。

撮影は、プロのヘアメイク&カメラマンが担当し、ポージングや表情の演出もディレクターが丁寧にアドバイスしますので、モデル経験のある方も、未経験の方もふるってご応募ください。 普段は、あまり着ないドレスに身を包んで、より美しく変身!

きっと、今まで気づかなかったご自分の新たな魅力や可能性に出会えるはずです。

“9人撮影!” への2件のフィードバック

  1. なおぱち より:

    いつも美女ナブルみてます♪
    みなさん可愛いですね

    • 松本なお より:

      なおぱちさん、いつもありがとうございます!
      これからも、宜しくお願いします~~~★

なおぱち にコメントする



news

To top