ホーム » 美女ナブルのブログ » 2013年日本RQレースクイーン大賞グランプリは佐野真彩(さの まや)さん

2013年日本RQレースクイーン大賞グランプリは佐野真彩(さの まや)さん

Posted at: 2014年01月12日

美女ナブルは、去年の佐崎愛里さん続き、2013年度は、美女ナブルモデルの佐野真彩(さの まや)さんです。

美女ナブルといたしましても大変光栄です。

日本RQレースクイーン大賞は、立花サキさん、佐崎愛里さん、佐野真彩さんで3年連続!

レースクイーン・オブ・ザ・イヤーも、山崎みどりさん、立花サキさん、青山めぐさんと賞レースですごい結果を残している美女ナブル。

佐野真彩さんは、スタイルがよくビジュアルが良いのはもちろんですが、それ以上に美女ナブルの撮影中も、撮影以外でも嫌な顔せず素敵な笑顔でいてくれたことが1番印象に残っています。

だから、ファンが選ぶ日本RQレースクイーン大賞を受賞してもあまり不思議な感じはしませんでした。

ファンの方は、ちゃんと見ているんですね。

日本RQレースクイーン大賞を受賞したことでますます、人気者になってしまうでしょうが、これからも仲良くしていただきたいですね。

改めまして、

佐野真彩さん!

本当におめでとうございます。

画像は佐野さんのツイッター(@sano_maya )より引用させていただきました。

コメントを残す



news

To top