ホーム » 美女ナブルのブログ » まさよ氏とロケハン♪

まさよ氏とロケハン♪

Posted at: 2012年10月03日

昨日は、新エース、まさよちゃんと、今日撮影をさせて頂く、お店にlunch?いえ、ロケハンに行って参りました♪(^-^)/

銀座のSKAAL さん★
地下一階では、ウエディングの二次会などもできます。

image

image

地下二階へと続く階段。
こちらでは、lunchが楽しめますよ。

こんなふうに!

image

わ~!(;o;)
とってもボリューミー(^-^;!!

私は半分位でお腹いっぱいになってしまいましたが、まさよちゃんは完食!凄い、あんなに細い身体のどこに入ってくんでしょう…。

image

こちらまさよちゃん側から。

真剣に写メ撮るわたし。

そして、店長おすすめの、素敵なすたさんも発見★
快く撮らせてくださいました(^.^)

image

しかし、店長さんも素敵なんですけどね!

今日の撮影で、撮らせて頂けるかしら?

撮影の様子は、また、まさよちゃんから報告していただきましょう!(^-^)/

NAO

“まさよ氏とロケハン♪” への1件のフィードバック

  1. masayo 河野まさよ より:

    おいしい料理はいくらでも食べちゃいます(*^^)
    私のお勧めはハンバーグはもちろんの事ポテトとミネストローネ!
    また食べに行きましょうね!

河野まさよ にコメントする



news

To top