ホーム » 美女ナブルのブログ » 渕脇レイナちゃんは魅力的なモデルさんです。

渕脇レイナちゃんは魅力的なモデルさんです。

Posted at: 2012年10月12日

昨日は、淵脇さんの2度目の撮影でした。

素敵なモデルさんなので、さらに魅力を発見するために、スタッフたちとかなり話し合い。

ヘアやメイクやライティングにかなり時間をかけてみました。

UPするのを楽しみにしていて下さいね。

 

スタッフより、

まだ、準備段階のコンテンツである『裏美女ナブル』という名前がでたので、簡単に説明したいと思います。

裏美女ナブルとは・・・。

美女ナブルは、パーティーや結婚式のお呼ばれコーディネートを紹介する為の撮影ですが、

裏美女ナブルは、スタッフやカメラマンが美女ナブルの撮影の際に、作品撮りがしたいと感じた子にのみ開かれる扉といった感じで、徹底的にこだわった撮影のことです。

淵脇さんの場合、こだわり過ぎてしまい、時間的に撮ることが出来なかったのです。

カラードレス的に言うと

『このドレス』

の様な感じです。

今、何人かは撮り終わっているので、もう何人か撮れたらお披露目できると思います。

しばし、お待ちを!

コメントを残す



news

To top