ホーム » 美女ナブルのブログ » ドレスフィッティング♪&Lunch

ドレスフィッティング♪&Lunch

Posted at: 2012年10月31日

こんにちは(^-^)/!

美女ナブルスタッフに、スカウトをされた方には、撮影日より前に一度ドレスフィッティングに来ていただいています(^-^)

昨日は、10日前に表参道で声をかけさせてもらった、手塚りかちゃんにフィッティングに来ていただきました~(^.^)

ドレス姿、お見せしようかと思いましたが…やはりupされてからのお楽しみ、ということで、やめときます(笑)

image

なので、まさよちゃんとツーショットのランチ風景で。

こちらのお店はBelgianbeercafeアントワープシックスさん♪

美女ナブル編集部のご近所で、よくランチにのぞいてます。
撮影でもご協力いただいてます。

ランチは、ちょうど良いボリュームで、日替わりなのがお楽しみですよ。

NAO

コメントを残す



news

To top