ホーム » 美女ナブルのブログ » ハンドクリーム必須!

ハンドクリーム必須!

Posted at: 2012年11月07日

とってもご無沙汰してしまいましたが、その間にめっきり寒くなってしまいました。

肌寒くなると、いきなり乾燥しまくりです。

顔はもちろんですが、全身とにかく保湿、何より保湿。

特に手は洗うたび、気づくたび、ハンドクリームをコマメに塗ります。
(手はね〜年齢が非常に現れやすいんです……)

お手入れするとしないでは、すごく違います。
しばらくほっとくと、乾燥してもうおばあさんみたいになっちゃって
気分もずずっと下がります。

保湿をしっかりしていると爪の甘皮もあまり成長しないので、
爪の周囲がキレイに見えます。
ネイルサロンでウェットケアをしてもらわなくても大丈夫な感じ。
あまり頻繁に甘皮を切ってもらうと、何かますます成長するような気がするのは
わたしだけでしょうか?
ネイリストではないのでよくわかりませんが……。

で、何を話題にしたいかというと、最近、お気に入りのハンドクリームです。

laura mercierのハンドクリーム。めっちゃいい香りで、けっこう濃厚なテクスチャーと
思いきや、ベトつかず、使い心地も◎。

アーモンドココナッツミルクの香りは、冬でもアロハな気分にしてくれます。

他に3種類香りがありますが、どれも甘いんです、とっても。でも
甘い香りが苦手っていう人にこそトライして欲しい、上質で深〜い香り。
たかがハンドクリームというなかれ。

トップノート、ミドルノート……としっかりフレグランス並みの調香で、
甘いだけじゃないのよ、甘くみるんじゃないわよ、
甘ったれてるんじゃないわよっていう……

ま、とにかくいつも携帯しています。この冬はこのハンドクリームです。

laura merchierのカウンターは、銀座三越のB1、コスメワールドにあります。

美女ナブルのオーディションや撮影に来られた方も、ぜひのぞいてみてください。

ハンドクリームとお揃いのめっちゃいい香りのボディクリーム、バスアイテムも
要チェックです!

ドレスを着るときも、腕や手まですべすべしていると、本当にずっとステキに
見えますから、ボディのお手入れもお忘れなく。

冬は保湿です!

(広報・山下)

コメントを残す



news

To top