ホーム » 美女ナブルのブログ » 寒さに耐えつつ撮影!

寒さに耐えつつ撮影!

Posted at: 2012年11月20日

昨日は12月初旬ごろの寒さのようでしたね。

そんな中ひかりさんには顔色一つ変えずに

外での撮影にご協力下さいました(^O^)/

 

美女ナブルのモデルさんは1人だけですが

今回はCOLORDRESSのモデルさんとして佐野さんも事務所にて撮影です!

 

 

ひかりさんのドレスは少しシンプルな普段着に近いドレスですが

赤とベージュの色味も良く、1着だけでも綺麗に着こなせます!

そんなスタイルで銀座の街中を歩いて頂きました。

 

 

 

 

そして明後日の22日も撮影です!

この日は沢山のモデルさんに協力頂くので

また見応えがアップすること間違いなし(^O^)

この日の撮影も楽しみです!

 

-masayo-

コメントを残す



news

To top