ホーム » 美女ナブルのブログ » 遅くなってしまいましたが…11/22

遅くなってしまいましたが…11/22

Posted at: 2012年11月27日

ブログを書くのが遅くなってしまいましたが…

11月22日(木)にも撮影を行いました!

 

この日は6人の撮影です!

いつもと違って一人づつ撮り終えていくような感じになりましたが

銀座のお店4ヶ所程をお借りして撮影させて頂きました(^O^)/

プティカイユさん、Bar Espanol Pintxos Hola! Ginza7さん、

マガザン・デ・フレーズさん、G.C.PRESSさんです!

 

 

今日の1日で雰囲気の違ったものがたくさん撮れました!

カメラマンの長谷さんのハイスピードには驚き!

 

 

今回のドレス6着もそれぞれの個性がひかるドレス達です(*^^)

風に吹いた寒い中…本当にありがとうございました(ToT)

 

アップには少しお時間頂いてしまうと思いますが

楽しみにお待ちくださいませ!

 

―masayo―

 

コメントを残す



news

To top