ホーム » 美女ナブルのブログ » 昨日も撮影!

昨日も撮影!

Posted at: 2012年12月10日

12月9日の日曜日、

モデルさんには銀座までお越しいただきまた撮影を行いました!

 

カメラマンさんはたばたさんで、3人撮影です♪

場所はまたもやお世話になっておりますbelgian beer cafe アントワープシックス銀座さん。

 

 

 

3人のモデルさんはそれぞれ雰囲気の違ったドレスを着てもらいした(^O^)/

アップされるのを楽しみにしていて下さいね!

 

 

そして美女ナブル撮影後はDANCE Relatinの方たちのフィッテングでした!

ちょっと派手なドレスがダンスの衣装となると

また違った可愛らしさやカッコよさが加わって

見てるこっちも楽しくなります☆

 

一個前のブログにNAOさんが書いてくれているのでそちらもご覧くださいませ!

 

-masayo-

 

コメントを残す



news

To top