ホーム » 美女ナブルのブログ » 11.1 素敵女子いっぱい!

11.1 素敵女子いっぱい!

Posted at: 2012年11月02日

もう11月です。
今年も残り2ヶ月しかないと思うと本当に早い…!

残り少しでもショーもあって
ドレスパーティーもあってイベントは盛りだくさん!
NAOさんといっしょに盛り上げていきますよー(^O^)/

そして11月1日、なんとCOLOR DRESSと合同で撮影を行いました!

image

素敵女子がいっぱいの撮影で楽しかった~(^^)

美女ナブルにはお二人撮影に参加してくれました!
かっこいい、かわいいのお二人です!
image

合同だからいつも以上にバタバタばたばた…
それでも来てくれた子に楽しかったと言われると
本当に嬉しいものです(^O^)v

今日もありがとうございました!

-masayo-

“11.1 素敵女子いっぱい!” への1件のフィードバック

  1. 松本なお 松本なお より:

    お疲れ様でした!

    毎回、いろんな方との出会いがある美女ナブルの撮影。
    これからもより良い撮影にしていきたいですね!!

コメントを残す



news

To top