渋谷のロクシタンカフェ☆パンは、おかわり自由(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 投稿日:
  • by

ブログをいつも見にきてくださる方、
チラ見の方もようこそです。。。チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
本当に、ありがとうございますo(^▽^)o
 
 
渋谷のロクシタンカフェ☆
 
渋谷である説明会に行ってきました(=^ェ^=)
遅いランチ...15時までだから、ギリギリ間に合った♪
店員さん優しい♡

o0800060012551614652.jpg
o0800060012551614659.jpg


めちゃくちゃ混んでます(*^◯^*)
さすが、ロクシタン。

ほんとは、ある人のブログで
書いてたよさげなカフェ探したかったのだけど、
時間に余裕がないと見た( ̄。 ̄ノ)ノ

それはまた今度♡
 
 
そして、来た!!
 
サラダランチどーん。

その名もロクシタンサラダ\(^o^)/

もりもり野菜があって、ムール貝にえびもたくさん入ってます☆
 
o0800060012551717267.jpg
パンは、おかわり自由(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、プレーンと、オニオンと雑穀...と
数種類あって好きに選べる*\(^o^)/*わぁい

パンも味わいがあってあったかくて、
美味しかった♡♡♡
 
☆今日もわたしの記事を見て下さり、本当にありがとうございました☆
よい一日をお過ごしくださいm(__)m