健康・美容おやつ☆  バナナとナッツとシナモンと。

  • 投稿日:
  • by

ブログを見にきてくださる方、

本当に、ありがとうございますo(^▽^)o

小腹がすく、何たべよう?
誰にでもある、そんなとき。

 
私は美容健康によいもの!と
決めて冷蔵庫を物色します(=^ェ^=)
       o0800060012546563360.jpg

☆バナナはビタミンB、Eが豊富。

☆身体に必要なミネラル、マグネシウム、むくみ防止のカリウムもあります☆
☆糖分も素早く吸収され、エネルギー効率がいいです。
☆食物繊維も豊富で、お通じによし。
☆アミノ酸も豊富☆

そしてナッツを散らし、シナモンをふります。
シナモン。
美容に効能ばっちりなんです。

☆コレステロールが下がる効果
☆血管拡張効果があり、血流改善、美肌に。
それはむくみにも効きます!
☆血糖値安定作用、抗酸化作用あり。

しかもこの組み合わせ、ばななのくどさもシナモンでさわやか、
かつさらりとした甘い風味も加わって、
ナッツの食感がアクセントになって、
つまり、美味しいo(^▽^)o!
☆今日もわたしの記事を見て下さり、本当にありがとうございました☆
よい時間をお過ごしくださいm(__)m