大好きになってきた☆ 感謝です*\(^o^)/*

  • 投稿日:
  • by

今日は久しぶりのTSCレッスンでした...


ほんの少しだけど久しぶりだから、

レッスンの先輩方にあえるのがすごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


ようし、ビシバシ鍛えてもらおo(^▽^)o
根性ないからこそ、ガンバらねば☆

。。。
 

新宿村スタジオにて終わった後♡
o0800106712568726205.jpg

まりあちゃん、わたし、ゆきちゃんです(*^o^*


先輩方の顔名前もほとんどわかってきたし、
今日はまりあちゃんて子とも仲良くなれて、
嬉しかったo(^▽^)o

最初は年長だから逆に気後れして、
こそこそ参加してましたが、
たくさんの先輩方の優しさや笑顔に触れて、
レッスンが大好きになってきました( ´ ▽ ` )


先輩のみなさん、同じくらいのレッスン時期のみなさん、
本当に感謝です*\(^o^)/*

今日もわたしの記事を見て下さり、本当にありがとうございました☆

よい一日をお過ごしくださいm(__)m