あなたが、幸せを感じる瞬間は?

  • 投稿日:
  • by

今日は、あるスタジオのオーディションから
帰宅して、温野菜なう(・ω・)
 
温野菜なうって日本語変だな。。。すみません
 
温野菜にオリーブオイルたっぷりかけて
生姜タレが美味しい♡( ´ ▽ ` )
 
 
o0800106712567668277.jpg
 
写真は、今日のスタジオです☆
 
しばらく自分しかいない時間があって、
 
「おかけください」と言われたものの、
ずっと座ってるのも芸がないなんて考え出し、
 
奇行に走ってみたりw、
ウォーキング確認したり、
写メ撮ったり。

 

 


さて幸せを感じる瞬間って、みなさんはどんな時ですか?

 

私は自分が何かに貢献できた、
自身の使命を果たしたと思えた時です。

 
 
いい人ぶってると敬遠する人もいるかもしれません。
 
昔は、偽善者だと自分を卑下したけど、今はしない。
 
 
胸のうちが偽善かそうじゃないかは、
行動で善をなすことでしかわからないと思って。
 
 
 
善人ぽくて理想をいいながら、したり顔で醒めてて何もしない人。
 
善人か偽善者か迷うけど、例えば災害にあった国に
すぐに支援の寄付をする人。
 
 
 
 
後者でありたいです。
 
 
 
もちろん卵かけご飯食べるだけでも幸せ感じますヾ(@°▽°@)ノ☆

P1010262.JPG

 

今日もわたしの記事を見て下さり、本当にありがとうございました☆
ペタ、コメ下さる方。。
チラ見の方もようこそです。。。チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

 

よい一日をお過ごしくださいm(__)m