さぁ、6月だ!もうすぐ夏♪ 

  • 投稿日:
  • by

6月が始まりましたね!!

梅雨入りしたはずがまだまだ晴れが続いてます。

 

今年もいつのまにか、半分くらい立つんですね。

夏が終わると、一年はあっという間に過ぎる!!

 

いま、改めて心を新たにして、日々自分のできること、

また目標に向かって進んでいきたいです!

 

19612265_480x360.jpg
 


さて、季節は夏に向かうわけですが、春、夏が大好きで、

一番不得意とするのが冬です。

 

冬が大好きなかた、ごめんなさいあせるあせる

理由は。。。 

 

  寒いからです!!この人単純だぁヘ(゚∀゚*)ノ

 

  

あと、ファッションは大好きだけど、できるだけ身軽なのが好きです。

 冬だと、防寒のため、いっぱい着込まなくちゃいけない(´・ω・`)

 気合入れてコーデして着込んだ時は、

コート一枚着ると中身見えない(´・ω・`)

  

そして寒い

やっぱり、寒いからなあ笑。(大事なことなので三回言います。)

 

 。。。ふとここまで書いて、冬って、

 

金銭的に余裕のあるときと

恋人がいるときに限っては、 

寒くてもあたたかいものなんですよねo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

 

。。。つまりいまは。。。

 寒いからいやです笑 (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) あははっ

 

 

 

前向きに生きますw星

 

☆今日もわたしの記事を見て下さり、本当にありがとうございました☆

よい一日をお過ごしくださいm(__)m