ペット産業の改善、動物愛護のこと。生命を守る活動で闘うのだ(`・ ω ・´) 

  • 投稿日:
  • by

私は、昔も今も、凡庸な一人の人間ですが、

人の可能性は無限であると思っています。

 

夢は大きく、


世界の平和、慈善活動、飢餓救済などに

大きく貢献する推進力を担う人間になることです!

 

いま、できることから一歩ずつ。

 



FBで、世界平和、飢餓救済、動物愛護などに行動しよう!
という

主旨のグループがあります。

 


そこで、ある方が投稿されてたリンクです。

【  動物はモノではありません!生きているのです!みなさんシェアお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=mW7FAUeGcH4&feature=youtube_gdata_player
    】

ー多少はペット産業の闇、保健所の悲しい現実など知ってはいましたが、

改めて知ることの多い映像でした。

正直なところ、最後まで見れませんでした。
本当に胸が痛くて、やりきれない思いでした。( p_q) (´□`。)





私はちょうど、今月末、

ペットの殺傷問題などの改善に寄与するイベント

「Color-i Pet Collection」にショーモデルとして出ます!
横浜ブリッツ。すごく大きなイベントです。





さて、ちょっとリラックスのため。。。自分の和む写真を。

写真.JPG

 
 我が家の愛猫。

愛猫と二人三脚??で、動物の生きる権利、
生命を守る活動に
一緒に闘うのだ(`・ ω ・´) 


PCに向かうと必ず猫も私に乗って
PCに(?)向かいます。


今日もわたしの記事を見て下さり、本当にありがとうございました☆
よい一日をお過ごしくださいm(__)m