原宿竹下通りへ行って参った(・ω・)b

  • 投稿日:
  • by

みなさま、今日もお疲れさまです[みんな:01]

あくる日、ある面談のため原宿竹下通りへ、

行って参りました(・ω・)bキラキラキラキラキラキラ

o0400040012620016516.jpg



竹下通り。


これを聞いて、


「うわあ行きたい☆」
または「よく行くなあ♪」

という方は、きっと10代ですね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


「うわ  懐っかし...!」
「ああ、アレですね聞いたことはあります」


という方は、私と同じく大人さんか、男性かな⁇[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ともあれ竹下通り。

o0300030012620017103.jpg 

竹下通りです。(3回目)



わたしは、1番よく行く年代の10代、ほぼ行った記憶ありません[みんな:08]

理由は...


全くおしゃれがわからなかったからです!(*゜▽゜ノノ゛☆


あの頃は、

怖い*居場所ない*気恥ずかしい

*何見ればいいか皆目わからない*お姉ちゃんタスケテ。


...そんなイメージでした笑


今になって歩いて見ると、


「うわあーいっぱい興味深いものがある~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

安い・かわゆい

・楽しいヾ(@^▽^@)ノ 」



...て感じでした[みんな:12]

 

あちこち見たのですが、

Sweetieという、靴やさんで、

ついには可愛いビーチサンダルをお買い上げ(*^.^*)音譜音譜音譜

       写真 4.JPG 

うす紫・ラベンダー・なんといっていい色かわかりませんが、

とにかくこのでっかいキラキラの

ビジューリボンがツボ!でした(*^o^*)心

家帰って、すぐ履いてみた音符音符音符
写真 1.JPG

夏仕様なので、ゼッタイニコちゃんヘビロテしようと

いまからワクワクですラブ目ハートハートハート


今日もわたしの記事を見て下さり、 ほんとうに、感謝しています☆ 

どうか、よい一日をお過ごしくださいm(__)m