みんなの「カワイイ」。

  • 投稿日:
  • by

こんばんは^^

今日は、参院選挙投票日ですね!

みなさんは、行かれましたか??

もうすぐ、熱い選挙戦が終結し、また新たな歴史が始まるんですね。

ーさて、タイトル。

いまさら言うことでもないかもですが、

日本女性は「Cawaii」が大好き。

不可欠、に近いくらい、絶大な価値を置いています。

もちろん、クール系、セ

レブ系、お姉さん系など

「かわいい」だけのタイプの価値観ではありませんが、

一見クールな相貌のお姉さんも、何故か

辛口、またはスポーティーなファッション雑貨などを見て、

「これ、カワイイ!!」

と誉めることが多い気がします。

え、それ「かわいい」とは違うんじゃ??

他のほめ言葉使わないの??と

お固いわたしは感じることも多々ありました。

もはや、キュート、プリティ、スイート、そんな縛りを超えて、

「Cawaii」は、

「いいね! 」、 「気になる!」

「なりたいイメージになれそうで素敵!」

「いま、きてる(トレンド)から欲しい!」

 

。。。などなど込められる意味合いは、何でもアリな気がします。

私にとっても、「かわいい」は重要な価値観の一つです。

なかでも、乙女的なものがだいすきです❀.(*´◡ `*)❀

そんな、自分のすきな乙女的なものあれこれ。

1010259_663195137040952_229563871_n.jpg    137206.jpg

ぷっくりヨーク.jpg 969191_516309275102833_1050295834_n.jpg

。。。。。(*´∀`*)ふぅ

和みました。みなさん、それぞれ、色んな「かわいい像」が

あるのでしょうね!

男性には男性の、求めている「かわいい像」が

あって、それもまた女性とは違って面白いです。

雑文になりましたが汗  それでは、また。。。☆ミ

 

 

今日もわたしの記事を見て下さり、

本当にありがとうございました☆