Dansyali~断捨離~ それはファンタジックなこと。

  • 投稿日:
  • by

どーもーっ 今日はかなり蒸し暑いですね。゚(゚^o^゚)゚。 

みなさん、体調崩さないよう、気をつけてくださいね!

私は崩しました(`・ ω ・´)☆

もう大丈夫です^^

29 - 1.jpg

ちなみに、この画像は全く本文に関連ありません。可愛かったのでつい。。。

表題の「断捨離」ですが、昨年くらいまで、

けっこうブームでしたよね。本がいっぱい出たり。

ときめく片付けとか。そんなタイトルの本もあった。

今日は、悲しくも決まっていたはずの仕事が

フイになってしまったので、半日ぐったりしてましたが、

思い切って部屋の断捨離」に着手しました^^

9.jpg

これも本文に関連ありません。ネットにあった画像で、大阪の

ご婦人たちです。つい、気になって。

 

 

ーさて、断捨離の書籍ではありませんが、私の大好きなイネス・リグロンの

著書の「世界一の美女の創り方」には、こんな事が書かれていました。

 

* 部屋を掃除しなさい *

~家は、住む人の心が反映されるの。

物を溜め込んで捨てられないのは、あなたの心が

未整理だからよ。~

けっこう、その言葉が印象に残っていたので、

バシバシやりました。もったいないように見えても、

何年も使用せずに置いてあるようなものは、潔くバシッと。ごみ袋へ

 

 

結果、ひじょーーーーーーうにスッキリしました(((o(*゚▽゚*)o)))

944435_275958932549084_1527361854_n.jpg

 

319865_296875490415509_1667870375_n.jpg

こんな感じです。

 

今日もわたしの記事を見て下さり、本当にありがとうございました☆

よい一日をお過ごしくださいm(__)m