健康診断しないとね☆ すっきり、結果がどきどき。

  • 投稿日:
  • by

1004611_605171622849091_356352501_n.jpg

いきなりノーブルなドレスの画像。ブルーグレイ?? 美しい。。

美女ナブル様に関わらせて頂いてから、

いち女性としてドレスを着るのはやはりいいなと感じました。

そのせいか、昔より、こういったドレス画像、デザインに

興味が向くように♪

さて今日は、ビッグ?ニュースが二つ。

一つは、健康診断に三年ぶりに行けたこと!!!

友人にも話で聞きましたが、お勤めしてても、健診て

機会逃したりしますね。

ある程度大人になって、一年以上、ほっとくのは、

やっぱり賢明とはいえないでしょう。。。

何をするにも、健康あってこそ❀.(*´◡ `*)❀

live_laugh_love_stars.jpg

なので、検診終わって、ほっとした~。
危惧していたバリウムは、ありませんでしたーーーヽ(;▽;)ノ あー良かった[みんな:06]


検診、かなり細密に調べてくださるものだったので、

事前に説明の時間があったのだけど、隣にいるご婦人寝てた笑


気になる身長は、
153.5cmでした[みんな:02]

...153? 154?

四捨五入しないで潔く153にします[みんな:03]

体重は、...まあ[みんな:04]

ショックだったのは、おへそ周りのサイズ。つまりウエスト。息吐いて、力抜いた時に採寸された[みんな:05]あせるあせる
医学的には、それでいいのかもだけど... 言えない数字出ました笑


もう一つのビッグニュースは、お仕事頂けたことと、

数年ぶりに大事な旧友に会えたこと。

1011704_354770544651715_1160456880_n.jpg

(画像は、お借りしました。)

こうした、人との関わり、出会いが、

人生を豊かに輝かせてくれると最近、しみじみ感じます❀.(*´◡ `*)❀