自分越えしよう! 身体は変わる。心で変わる。まず心を変えよう☆

  • 投稿日:
  • by

TSCのレッスンおわった。

今日の指摘メモした。必ず、次は今の自分越えして成長するぞーっ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

299736.jpg



腹筋痛いです。かなりプルプル。


今日、嬉しかったこと‼[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



ストレッチで、前より股関節が、柔らかくなって、

開脚が大きくできた!
以前の自分越え[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

身体は生まれつき硬いと思っていた。いや、確かに

硬いけど。それでも改善はできる。変わることができる。

やっぱり、やるだけ身体は変わるんだと実感。

QqRhU.jpg


大失敗もしました[みんな:09]
最後、一人ずつ、皆の前でショー形式で歩くとき、

コース自信満々に間違えた[みんな:10]


そんな失敗したのは私だけです...!

 


しかし、ショー本番でやるより、

今厄落とししたんだと思うことにします(T▽T;)

うん。きっとそうきっとそう!

今日もわたしの記事を見て下さり、 ほんとうに、感謝しています☆

どうか、よい一日をお過ごしくださいm(__)m