レッスンで、 美女ナブルモデルさんと一緒☆

  • 投稿日:
  • by

日曜日ですね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

昨日は、土曜レッスンでした☆

昨日は、人がたくさん!見渡したら、


・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!


よ~ぅく、知ってる方々がいるじゃないですか[みんな:04]

美女ナブルのモデルさんたち、そして運営の方々がスタジオにいた。

というか、美女ナブルモデルさんは、一緒にレッスン受けた[みんな:05]

8/4の、東京渋谷コレクションに、"美女ナブル"もブランドとして、出演するのです[みんな:06]
http://www.j-tsc.com/about.html

私は、美女ナブルモデルでもありますが、

このショーにはTSCモデルスクール生として出ます☆


レッスン後に、美女ナブルモデルさんとも写真撮りました^^

o0480048012624612992.jpg




...すみません、勿体ぶってみました[みんな:08]


美女ナブルモデルさんたち、私とモデルスクール子[みんな:09]

写真 1.JPG

やっぱり、美女ナブルモデルさんは華やかですね!

知っている方々がいて、

ある意味緊張もしましたが笑

なんだか、ほっこり笑顔でレッスンを受けた一日でした^^

 

 

 

今日もわたしの記事を見て下さり、 ほんとうに、感謝しています☆
どうか、よい一日をお過ごしくださいm(__)m