夢を大きくもって、走れるところまで走ろう☆ミ

  • 投稿日:
  • by

539935_327611293984850_529890218_n-300x199.jpg

最近、ゲリラ豪雨で雨ざぁざぁだけど、

こんな晴れやかな楽しいアイスクリームで

元気だしていきたいですねニコちゃん音符音符音符 食べれるかわからないけど♪



ミスバニーお祭りでもらったお菓子と元気の出るメッセぱんまん
  

  写真 2 (3).JPG



《    夢と現実を結ぶ橋は、「努力」です。

     努力する人は希望がわいてくる。

     希望とは、努力から生まれるのです。

     夢を大きくもって、走れるところまで走るのです。

     それが青春です。               》

 

さあ今週も、価値ある一日一日を

生きていくぞーヾ(@^▽^@)ノスポンジ・ボブアップおんぷおんぷおんぷ

55_original - コピー.jpg 

今日もわたしの記事を見て下さり、 ほんとうに、感謝しています☆

どうか、よい一日をお過ごしくださいm(__)m