人生の劇を、思い切り楽しく演じよ!

  • 投稿日:
  • by

こんばんは^^☆ミ

 

なんだかここ数日は、お疲れな自分です(*~▽~)あせる

予定がない日に、溜まった疲れが出るのかもですねうう

 やけに気落ちしたり。

そんなときもあるかぁ。

996795_228052150675376_1720593373_n.jpg 

 

疲れてる=ちょっと落ち込み気味

っていう図式が最近はっきりしてきたので、(ある意味単純ぺこ

こういう日は、考えすぎないようにしますっ

 

 

今日、心に残った言葉。

 

人生の劇を、思い切り楽しく演じよ! -恩師。


そうだ。

 

自分にしか立てない舞台で、

自分にしか演れない役を、

精一杯務めたいと思いますっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

写真 3.JPG 

ミッキーみたく、堂々と生きよう♪

 

今日もわたしの記事を見て下さり、 ほんとうに、感謝しています☆

どうか、よい一日をお過ごしくださいm(__)m