ホーム » 美女ナブルのブログ » 薔薇の名前

薔薇の名前

Posted at: 2012年09月27日

 

先日お花をいただきました。

うひょひょ〜♥
いくつになっても、誰からでも、
お花いただくのは嬉しいものです。

それにしても、ややブラウンがかったピンクというか、
パープルっぽくも見えるとても変わった色なので、
調べてみたら、”BLACK TEA” という名の日本の薔薇だそう。
ティ系の香り……そういわれてみればそうかも……。

ともかくすごくシックな色の薔薇です。

ていうか、けっこう”渋め”、アンティークテイストです……

なぜにコレを選んでくださった?

それはそうと、
届けてくださった銀座ROSE GALLARYは、
美女ナブルのオフィスのすぐそば。

素敵な珍しい種類の薔薇が揃っています。

美女ナブルに撮影やオーディションにいらしたついでに
皆さんもぜひのぞいてみてください。

届いたときはひとつずつ花が薄紙でくるまれていて、
クール便? 冷えてしっかり閉じていたんですが、ベースに生けて
今朝見たら、何と華やかに咲き開いています。

こんなに大輪の花だったのね、って感じです。

人生にも大輪の花を咲かせたいものです……(汗)

広報・山下

“薔薇の名前” への1件のフィードバック

  1. NAO より:

    きれい~(^-^)/★私もこのお店のお花たちには、何度も出合いました。ポプリも上品で素敵ですよね!

コメントを残す



news

To top