ホーム » 美女ナブルのブログ » 9/25撮影!

9/25撮影!

Posted at: 2012年09月27日

 

さてさて9/25日も撮影をしてきました!美女ナブル☆

そして初めまして!

少し前からこの美女ナブルを一緒になって盛り上げる一員となりました、マサヨです!

これからよろしくお願いします!

 

美女ナブルに来てからの初めての撮影、1人でどきどき緊張しましたが今回も素敵な写真が沢山撮れました♪

撮影場所は銀座プティカイユさん!

店長さんの服部さんも撮影に協力いただきました!

午前中は綾子さん、ありさちゃん、もんちゃんの3人!

談話を楽しみながら♪

 

午後はスカウトをしてモデルをやってくれたあやなさんと華さん!

 

今日も本当にありがとうございました(^O^)/

サイトの更新を楽しみにしてて下さいね☆

 

- masayo -

 

“9/25撮影!” への1件のフィードバック

  1. NAO より:

    Welcome★まさよちゃん!これから宜しくね!(^-^)/

コメントを残す



news

To top