ホーム » 美女ナブルのブログ » イチゴのお店★

イチゴのお店★

Posted at: 2012年09月28日

今日は、撮影で何度かお世話になっているお店、マガザン・デ・フレーズを紹介します♪(^-^)/

事務所の近くにみつけた、可愛いお店★
イチゴのお菓子がズラリ!

image

本店は、京都にあるそうですが、店長さんもちょこちょこ銀座店にいらしていて、お会いする機会も。

image

可愛いマカロン詰め合わせ♪
そしてこの…

image

可愛いパッケージ!
は、なんと一つ一つ手作りされてるそうです!確かに柄のかんじが微妙に違う!(*_*)

image

まだオーダーしたことないけど、オリジナルのケーキも可愛いです!(^-^)/

銀座の小さなイチゴのお菓子やさん~★

訪れてみてくださいね。

※美女ナブルでは、撮影協力していただいたお店さんを撮影協力&リンク一覧にてご紹介しています。

NAO

コメントを残す



news

To top