ホーム » 美女ナブルのブログ » 10/6(土)の撮影♪(^^)

10/6(土)の撮影♪(^^)

Posted at: 2012年10月09日

おはようございます~♪

10/6(土)にも撮影を行いましたよ(^-^)/♪

今回のモデルさんは、5人中、4人が、スカウトモデルさんです★

一週間前に声をかけさせていただいた方も、この日撮影にいらっしゃいましたよ!

出会いってなんだか不思議だなあ~。

と思った一日でした(^.^)♪

カメラマンたばたさんも、本当にお疲れ様でした!(^-^)/

image

午前、午後、ともに撮影に使わせていただいたお店は、銀座にあるビアホール、SKAAL さんです(^-^)/♪

image

※10/24にはハロウィーンパーティもあるそうですよ★仮装して行けば、なんと女子は飲み放題1500円!

men’sスタッフの方にも、またまた出演していただきました(^-^;
毎度お騒がせしております。

さて~次回の撮影は、10/11、作品撮りです★(^-^)/

良い作品を作れるように、みんなで頑張りましょお!!(^-^)/♪

NAO

コメントを残す



news

To top