10年後、自分に送る五つの決心〜

  • 投稿日:
  • by

なんだか最近、エアコンなしで

部屋が涼しいぞヾ(●´∀`●)ノ

最近、LINEで、だいすきなJYJの投稿見たら。

《 「10年後、自分に送る五つの決心~」というインタビューがあり、

ジェジュン、ユチョン、ジュンスは、
それぞれこう答えた、」 

みたいなのがありました[みんな:07][みんな:08]

感動したのは、ジェジュンの五つの五番め。

[みんな:09]ジェジュンよ‼ 38年間のすべてのことに感謝しよう![みんな:10]

でした。

彼はいま、28歳だから、10年後は38。

つまり、これまでの人生の、すべてに感謝しよう、

という決意なんですね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

なんか、素晴らしいなと思いました。

決心する、ということは、

感謝できない、とてもしたくないような、

悩みや苦しみがあったとしても、感謝なんだ、


そう決めたという事ですよね[みんな:14]

わたしが、10年後に自分に送る五つの決心は... 考えよう(*^.^*)[みんな:15][みんな:16]

o0480048012613982831.jpg
今日もわたしの記事を見て下さり、 ほんとうに、感謝しています☆

どうか、よい一日をお過ごしくださいm(__)m