ブロガーさんたちと韓国ディナー☆

  • 投稿日:
  • by

今日は、渋谷である会がありました。

美容によい製品の説明会、

そして韓国料理をいっぱい食べました٩(๑●ᴗ๑)۶

page.jpg

「テジ」ってお店です! 豚肉の美味なお店で有名みたいです☆

カンパーイ☆ミ ちなみにマッコリはわたしですw

page2.jpg

写真右は、なんとプチトマトのキムチ꒰◍'〰 `◍꒱

辛くなくて、とっても美味しい!何か、後味が

薬効ありそうな感じでした^^

お品書き&お料理の数々(*´﹃`*)

page1.jpg

豚肉はとーーーっ...ても。。。

美味しかったです(*´∀`*)

 

出会ったブロガーさんと∩(´∀`∩)

写真 3.JPG

韓国料理、久しぶりにたらふく食べました♡♡♡

明日、辛さでおなかこわれてないといいな。。。笑

夏だから、熱中症や食あたり、クーラーの冷え、

もろもろ気をつけないとねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

今日も私の記事を読んでくださり、

本当にありがとうございました☆ミ

よい夜を。。。★